カード調整
[2]ポプル 「進化時;このユニットを-1/-1するが、分身を自分の場に1体出す。」を追加。
→EPの重要性を引き上げる&潜伏や序盤カードを強める目的

[1]グリーンペタモン コストを1→3に。スタッツを1/1→2/1に。「ファンファーレ;自分のデッキから[プレイした枚数]コストのユニット1枚を引く。」に変更。
→リワーク&新しいサーチ枠を追加し、やりたいことを実現しやすくする目的

[2]炎魔導ペタモン コストを2→6に。スタッツを2/2→4/4に。効果を以下のように変更しました。
守護
ファンファーレ;カードを1枚引く。
進化時;このユニットを-2/-2するが、相手のリーダーに1ダメージ。自分のリーダーを1回復する。これを3回行う。
→エレメンタルマスターのEP使わない問題を緩和&バーンエレマスの強化

バトル画面のUI調整
・武器を装備した時の表示をリーダーの左下に固定で表示するようにしました。
・更新、ターン終了、リタイア、解散、戻るボタンの文字を大きくしてクリックしやすくしました。
・復讐、暴走のアイコンの表示場所を調整しました。
・リーダースキンの中に「リーダースキル」「ウェポン」「アイテムボックス」のアクションを選択できるアイコンを追加しました。
※相手の場合は「リーダースキル」「ウェポン」をクリックできます。
この変更により、リーダースキンをクリックした時にリーダースキルの画面が表示されなくしました。
またウェポン装備時のウェポンの攻撃力/耐久力をクリックした時にウェポンの攻撃画面が表示されなくしました。
アイテムボックスの表記を削除しました。
変更点は以下の画像の赤丸の箇所です。

・メイン画面のバトルタブで部屋が存在するとき、レイアウトが崩れてしまう問題を修正しました。
今まではテーブルが表示外に出て見た目が悪かったので修正しました。

コメント