UI改善
- 以下のアクションを行った時に、画面遷移をせずに画面が更新されるようにしました。
結果的にデータ通信量を83%削減しました。- リタイア
- 勝敗判定が非同期でも正しく行われるようにしました。
- 相手のターン中に、相手がタイムアウトしたのにも関わらず行動が行われなかった時にターン終了が非同期でも行われるようにしました。
- マリガンの画面から画面遷移をせずに画面が更新されるようにしました。
- マリガンが終わった後、自動的に更新されて対戦画面に遷移するようになっています。
- デッキ選択、デッキ確認時のデータ通信量を60%削減しました。
- 通信中は右下にローディング中であることがわかるアイコンが表示されるようにしました。
- ドラッグアンドドロップ可能なUIはカーソルを当てた時に押せることがわかるようにカーソルが変化するようにしました。また選択した画像などがわずかに大きくなり、カーソルを当てていることが分かりやすいようにしました。

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